レッスンを受けてきましたー!

先週末から兵庫の方に帰っておりまして、本日戻ってまいりましたー。
兵庫に居る間はあちこち行けたりして結構充実しておりました(´∀`*)
で、前々からお願いしていたウエディングアイテムのレッスンを今年の8月に結婚する友人と一緒に受けてきましたー!
私は彼女にプレゼントするリングピロー、彼女はウエルカムボードを作成。
私は娘さんを抱っこしながらだったのですが、最後にはぐっすり寝てくれたのでラストスパートをかけることが出来ました。
で、二人で2時間ほどで完成したのがこちら。

友人とレッスンしていただいた先生には「おいしそう」との評価を頂きました★
カラフルで可愛い感じが友人のイメージにぴったりなんじゃないかなーと思っていますー。
レッスンをする方が多いのですが、こうやってレッスンを受ける側というのもとても面白いし勉強になりました(^▽^)
そして私も作品作らなきゃーという意欲に繋がったり・・・!
先生本当にありがとうございました<(_ _)>

教えていただいたアトリエ・ブランシェ様のブログでも取り上げていただきました、ありがとうございます!
ウェディングアイテムレッスン♪ | 「ダメ出し」やめたらうまくいく!!~「なりたい私」が開花する~ぬりえコラージュ&褒め言葉の幸せ種まきセラピー♡

                                                              • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村