気は抜けない

イベントへの参加が決定して安心したのもつかの間、体調を一気に壊しましたorz
風邪を引いて熱を出してみたかと思ったら、ぎっくり腰になってみたり挙句の果てにはインフルエンザにかかってしまいorz
インフルエンザは娘さんにもうつってしまい、娘さんにもしんどい思いをさせてしまいましたorz
娘さんは本格的に発熱が始まる前に感染に気が付いてタミフルを服用したのが幸いしたのか高熱らしい高熱を出さずに治せたのが不幸中の幸いだったというか何と言うか・・・重症化しなくて本当に良かったです。
私はしっかり熱を出してしまいましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもまあアレですね、予防接種は打っていても気は抜いちゃいけないってことですね・・・気をつけます。
色々と計画が変わってしまったので、取り戻す為にも頑張りたいと思いますー!