うまれた。

という訳で、3月に妊娠が判明してバタバタとしていましたが先日16日に無事出産いたしましたー。
3905gという大きな女の子です。
もう今月頭とかはお腹が大きくて重くてこんなに重いのか・・・と色々吃驚しながら生活していたのですが、そりゃこれだけ大きかったら重くもなるよねって妙に感心してしまったりwww
それでも、促進剤を使いながらとはいえ分娩台上がって40分で出てきたというスピード出産*1だったのでその辺にも本当に吃驚したんですがw
お陰様で母子共に元気に病院から帰ってくる事ができて、今は夜泣きとの戦いになっています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早速、ネットショップの方も更新の準備を開始していますので娘さんが寝ている隙を見計らいながら更新や制作等をやっていこうと考えていますので、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

                                                          • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*1:因みに初産です