handmade 1dayshop LALALA vol.4に参加します!

という訳で久しぶりの更新ですー。
前回の更新は本当に申し訳ないですorz
もうスマートフォンに変えて随分経つのですが未だに使いこなせていないというだめっぷりで・・・というか設定がそこまで追いついてなかったというのもあったんですが。
何とか設定をしてみたのでこれで多分大丈夫だと思います・・・!
実はもう少しで出産という時期ですが、委託でこちらのイベントに参加させていただくことが決定しましたー!

handmade 1dayshop
LALALA vol.4

日時:2011.10.6(thu)
10:30~13:30

場所:ハウスクエア横浜内
ダイワハウスモデルハウスにて

HP→handmade 1day shop * LALALA

今回は樹脂作品の他に、秋冬に大活躍なブローチをメインに出品する予定です!
あとはフェルトボールを使用したヘアアクセサリーなんかを出す予定です。

冬なので折角だからシューズクリップの新作も出そうかと色々妄想は広がっております(´∀`*)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

                                                              • -

ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村