8ppy 8ppy展終了しました!

少し遅くなりましたが、4・5日に中崎町にあるピアスタワーで行われた『8ppy 8ppy展』に参加させていただきました。
来てくださった方、スタッフの方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
中々イベントでは作家さん同士でお話しする機会とかって余り無かったりするのですが、今回は色々お話しすることも出来たりして凄く楽しかったです!
まさかの憧れの作家さんともお話できたりして、本当にテンションがどうなるかと思ったよ!!
(基本的に好きな人は片思いの場合が圧倒的に多いです)
本当にありがとうございました<(_ _)>
SK confettoの年内のイベント参加はこれで終了です、次は来年のCOMIC CITY大阪82になりますー。
で、今回のスペースの様子とか。


2枚目の写真は新作のネックレスとか・・・光の効果ってすごいと思うんだ。
今回帰りに大阪駅ICOCAカードを落としてしまうというとんでもない失態をやらかしたりしましたが、無事にすぐ見つかって本当に安心しました・・・本当に気をつけなければorz

                                                                                                                          • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村