リメイクガールズのHAPPY HOLIDAYS展終了しました。

という訳で、11月30日に『リメイクガールズのHAPPY HOLIDAYS展』無事に終了しました。
会場に来ていただきました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
DMを今回直接発送させていただいたりもしたのですが、それを見てきてくださった方もいらっしゃったりして本当に嬉しかったです!
今回はまた色々新しい方法にも挑戦できたりだとか、DMの配布期間も長かったとか色々良かった事もありまた今回で学んだ反省点なんかも次に生かせたらと思っています。
あ、一番の反省はデジカメが無かったお陰で期間中の写真が余り取れなかった事でしょうか・・・orz
私の携帯は写真を撮ると一気に電池を消耗してしまうのですよ・・・早くデジカメ帰ってきて(´Д⊂
そして、次のイベントは明日のピアスタワーでのイベントです!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

                                                                                                        • -

ブログランキング参加しています。よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村