アリスの打ち上げ。

9月に入って一週間が経とうとしていますがまだ暑い日が続きますねー・・・でも夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになってきたという事は少しずつ夏から秋に移行しているという事なのかなあと思ったり。
で、今日は7月に開催したアリス展でご一緒させていただいたlillylillyroseのタケチさんとアリス展の打ち上げという事で一緒にランチしてきました!
タケチさんお勧めのお店という事で、連れて行っていただいたお店はここ。

お探しの店舗のページはありませんでした

お野菜が美味しかったですーvvあとボリュームがあったのにお値段がお手頃だったのも嬉しい(´∀`*)
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でしたv
美味しいご飯を食べた後は、ちょっと打合せとか少し作戦会議みたいな事を話してたり。
何か面白いことが起こりそうで、正直ここの所抜け殻だった私も気持ちを入れ替える事ができたかなー」とw
またこれから慌しい日々になりそうですが、それでも何とかやっていけそうです!

                                                                                            • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村