SUPER COMIC CITY関西16ありがとうございました!

という訳で、SUPER COMIC CITY関西16にお越しいただいた皆様、参加された皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
今回はアトリエ・ブランシェさんと隣接スペースで参加させていただいたのでお隣が知り合いという事もあって安心感が(´∀`*)
インテックスに入るまでに予想以上に時間が掛かってしまい、開場時間になっても作品のディスプレイが終わっていないと言う物凄い慌しい感じで本当にバタバタしていたり・・・orz
開場直後にお越しいただいた方にはお見苦しいところをお見せしてしまい・・・本当に申し訳ないです<(_ _)>
でもでも、今回はお世話になっている方が沢山遊びに来て下さったりして本当にそれが嬉しかったり!
色々お話とか出来たりとかして本当に嬉しかったですー!!
あと遊びに来てくださった方が、以前購入してくださったアクセサリーを着けて来て下さったり・・・本当にあれは嬉しいと言う以上に感動してしまったり・・・ありがとうございます。
差し入れも頂いたものは後で分けて頂きます、ありがとうございます<(_ _)>
本当に毎度毎度、イベントの度に思うのは感謝の気持ちで一杯になってしまいます。
この感謝を忘れないで、今回は反省も沢山あったので次のイベントにこれを改善していくようにしていこうと思います。
次のイベントは9月18〜19日にATCホールで開催される『OSAKAアート&てづくりバザール』に参加します。
またこの辺の情報は近いうちに色々お知らせしたいと思います。
そして、今週中に新作を中心にネットショップにも追加して行きますのでお楽しみに!

                                                                  • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村