開催中と明日開催。

こんばんは、こんな時間ですが今さっき明日のCOMIC CITY大阪79の準備が終了しました!
因みに起床時間は4時半か5時・・・もう眠らない方がマシなのかとか色々考えてしまいますが、考えたら今日朝から眠たくて寝ぼけていたのか何なのか全く不明ですが溝に思いっきりはまるとか訳の判らない事をやらかしたのもあって午前中眠ってしまったのもあって、あまり疲労度は少ないのですがw
明日のCOMIC CITY大阪79では3号館W-59abです。
新作もアクセサリーを中心に発表していく予定です。
あと、作品展の告知を出来たらよかったのですが今回はきちんとペーパーを作りたかったのですが、少し無理そうなので興味のある方はメンバーにお気軽にお伝え下さい★
さーこれから明日に備えて眠ろうと思います!
あと数時間ですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますvv

                                                                      • -

ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村