消しゴムはんこ、大活躍。

先日、消しゴムはんこのオーダーを頂いたので早速制作して納品させていただきました!
今回はブランドタグを制作したいという事で、ブランドマークとロゴの3点セットでの制作でした。
で、先日それをオーダーしてくださった方と打合せをした際にそれらを使用したタグをつけた可愛い帽子を被っていらっしゃって嬉しくなって写真を撮らせていただきました★

この『lilylilyrose』の部分のロゴを消しゴムはんこで作成させて頂いたのですが、こういう使い方も出来るんだ!と目から鱗でした。
凄く可愛く使っていただけてて、作成させていただいた側としても嬉しい事この上ありません(´∀`*)
消しゴムはんこのオーダーも随時受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

                                                                                        • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村