琥珀のような。

という訳で、相変わらず樹脂もやってますよーと。
去年の話なんですが、8月にろうきんギャラリーでご一緒させていただいた『花クラフトPrism Rose』のお二人に沢山のドライフラワーとレカンフラワーを樹脂の中に閉じ込めてみました!

なんで今まで大事に取って置いたかというと、物凄く綺麗なお花だったのと気に入る型をずーっと探していたのもあって今頃になってしまったのです。
Prism Rose様ありがとうございます<(_ _)>
折角なので、お礼にアクセサリーに加工してプレゼントさせていただこうかと考え中だったりします(´∀`*)
写真では分かりにくいのですが、今回少しだけ樹脂に着色をしています。
ブラウンを薄く入れているので、少し雰囲気の違う作品になったかなあ・・・と。
ドライフラワーは以前から入れてみたいと思っていた素材だったのですが、中々気に入るものがなくて・・・と思っていた矢先だったので本当に嬉しかったですvv
昔氷の中にお花を閉じ込めた事があるんですが、なんか少し懐かしい感じがします。

Prism Roseのブログはこちら→http://prismrose.at.webry.info/

                                                • -

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村