納品しました!

少し前にもお知らせいたしましたが、神奈川県横浜市の『Insperation Space FLEX』様に新作を納品させていただきました。
今回は少しですが、消しゴムはんこも納品させていただきました!
あと、ディスプレイでリングスタンドも作成したのですがそちらも既製品だけでは飽き足らずにSK confetto風にデコレーションさせていただきました★
そちらも良かったら見ていただけると嬉しいですvv
あと、3月28日に開催されるCOMIC CITY大阪78でのスペースが判りましたのでお知らせします。

2010年3月28日(日) COMIC CITY大阪78 11:00〜15:00 インテックス大阪 3号館B-ab
パンフレット代:未定(これは入場券となっています。)

今回は、3号館の出入り口すぐの一番右側チラシ置き場の真向かいの島角、同人誌イベントでは『お誕生日席』と言われるスペースに居ます。
私かがみ自身数年前までは同人誌を書いていた経験のある人間ですが、お誕生日席にスペース頂いたのは初めてですw
なんかその所為か、ちょっと緊張していたり・・・www
今回は2人での参加になるので、もう一人のメンバーにも見せた所「わあwww」と驚いておりましたw
少しでも皆様に作品を手に取って頂けるように沢山の作品を持って行きたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

                                                        • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村