どうなるかな?

少し前からちょっと信じられない事が続いていて、私自身ちょっと吃驚しています。
これはマイナスな事ではなくて、色々プラスな事でまた面白い事が沢山起こりそうな予感がしています。
「こういう事がやりたい」というのは、ある意味「今やらないといけない」事でもあるのかなと少し思ったり・・・。
思いがけず吃驚するような情報が入ってきて、私のささやかな夢が少しずつだけれども形になろうとしています。
これはまだアクセサリーを作りなさいという事なのかな、とか少し思ったり・・・。
色々振り返ったり、辛い状態にあった時に思う事。
『私のやりたい事は本当にこれで良いのか』
多分この疑問に対する答えは正直今でも分からないです。
きっとずーっと自問自答でぐるぐる考えていかなきゃいけないどうしようもない疑問で。
でも、こうやって少しでも望みが持てるのなら。
少しでも少しでも、望みがあるなら挑戦していきたいなって。
それだけのガッツは持って活動していけば自ずと答えは出るんじゃないのかなと今は信じています。
・・・という訳で。
何をやろうとしているのかはまたこちらでもお知らせできればと思います★

                                                                                  • -

ブログランキング参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村