レッスン4回目。

という訳で、21日に宝塚の花アトリエField様で樹脂アクセサリーレッスンを開催しました!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
固まり次第、加工等をさせて頂いて発送させていただきます★
今回は、Field様で初めてのレッスンだったのですがとってもゆったりとレッスンをする事が出来て私も本当に楽しかったですvv
皆様とっても凝っているのを作っていらっしゃったので、完成がとっても楽しみだったり(´∀`*)
私もまた色々お話をしてる中で、色々創作意欲を掻き立てられるお話を沢山聞かせていただいたのでこれからまたアクセサリー作りに取り掛かれそうです。
今月はこれでレッスン等はありませんが、また機会を見つけてレッスンをさせていただけたらと思っていますので、また決定し次第こちらでもお知らせさせていただきたいと思います!

                                                                                                • -

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村