お疲れ様でした

少しご報告が遅れましたが、2月14日まで行っておりました神戸阪急百貨店と西宮阪神百貨店での催事がすべて終了いたしました。
神戸阪急・西宮阪神の皆様本当にお世話になりました<(_ _)>
新作も少しずつ持っていってたのですが、ブローチなんかが好評だったみたいなのでまたこちらもこれから作っていこうと思います。

こんな感じで。
こちらは今週末の樹脂アクセサリーレッスンでもやる予定でいますので、作ってみたい方はぜひ★
そして今はまた新作を続々と作っています。
今は原点回帰というよりは、少し華やかなビーズやスワロフスキークリスタライズを使用したアクセサリーを作成しています。
樹脂アクセサリーも、少し新しい感じのも作成中だったり・・・順次委託先にも納品します!
ネットショップにも明日からまた新商品を追加予定です。
ここ最近余りにも忙しかったのもあって、作業している私の部屋がパーツだとかで今大変な事になっておりますwwww
一度整理しないとなあ・・・・(^▽^;)

                                                                        • -

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村