少し早いクリスマスを。

という訳で、クリスマスも近いですねと言うことで先日mixiのハンドメイド交換会で頂いたクリスマスプレゼントをご紹介。
今回のテーマは『クリスマス』と言うことですが、自分たちの好きなものを作ってそれをプレゼントしよう!というコンセプトでした。
で、私が頂いたものはこちら↓


プリザーブドフラワーのミニアレンジ、アートフラワーのマグネットに針山、ポーチにお菓子まで!!!
本当に盛りだくさんで、目が輝いてしまいました(´∀`*)
交換会では、自分では作らないジャンルのものとかも頂ける機会があったりして皆さん本当にお上手に作られているので本当に毎回毎回届くのが楽しみだったりします。
忙しくて中々参加できないときもあったりしますが、それでも他の方々の作品を見るのが好きだったり・・・w
私も今回は樹脂ネックレスと、ふわふわシュシュを交換会に出してみましたw
毎回発送する時は気に入って頂けるかどうかとか色々不安になったりもするのですが、喜んでいただけると本当に嬉しいんですよー!
また次の交換会が楽しみです!
あと、改めてお知らせしますが来月樹脂アクセサリーレッスンを行います!
詳細はまた後日お知らせしますのでお楽しみに。

                                                                            • -

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村