しろくろ。

最近色々追われて、何しているんだろうと思うところもあったんですが作品はちまちまと作っています。
ちょっと作品の雰囲気を新しいのを作ってみたいなあ・・・というのもあって、今デザインとかそういうのを色々考えたりして・・・夢は広がります(´∀`*)
そんな中で、こういうのを自分用で作ってみました。

シューズクリップ!!
以前買った黒のパンプスの飾りが取れてしまい、でもまだ履けるし・・・というので、こうなったらリメイク!!!と思い思い切って作ってみましたw
今回初めて使った材料ではあるのですが、これはこれで色々面白いのが作れそうかなと・・・今回は手持ちの材料で作ったのですが、色々色合わせとか考えるのも楽しかったですw

                                                                                                                            • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村