おめでとうございます!

先日からこちらでもお知らせさせていただいていた『Inspiration Space FLEX』様が昨日からオープンいたしました!
サイトはこちら→Inspiration Space FLEX
お店のブログも、頻繁に更新されていますのでこちらも要チェックです!
基本的に週末営業のお店なのですが、お近くの方や興味のある方は是非足を運んでみてくださいね!!
私達も行って見たいのですが、兵庫からだと流石に簡単に行ける距離ではないのが・・・orz
私達は委託先を決める時に、必ずそこのオーナーさんやスタッフの方と直接会ってお話をさせて頂いた上で委託させて頂くかどうかの最終決定をするんですが今回は距離的なものもあってそういうのが出来なかったんですが委託を決めさせていただいたのはスタッフの方の考えや熱意に動かされた、っていうのが大きいです。
まだオープンしたてのお店で、これからどういう風になっていくのかっていうのを一緒に作って行けるというのにも面白さを感じたのもあったりで。
可能性の一杯詰まったお店です、面白いお店になると思いますので是非お立ち寄り下さい!