プラスチックだって輝きます。

ここの所、告知ばっかりで作品紹介してないなあ・・・と思われていると思いますが何気に制作はやってますw
あれです、写真撮る機会が無かったりするだけで・・・(ぁ
少しの間、色々あって制作するのも若干遠ざかっていたのは正直あるんですが・・・先日の樹脂レッスンをやってから精神的にリフレッシュしたのかまた制作を再開していますw
という訳で、先日手に入れたビーズで早速ヘアゴムなんかを作ってみたり。

アクリルビーズは、色がポップで尚且つ形も豊富だったり何より軽いのでヘアゴムなんかにするのには向いているんです。
折角キラキラした可愛いビーズを手に入れたのでちょっといつもと作り方も変えて作ってみようと思い、冬らしいフェルトボールを組み合わせてみました。
フェルトボールも勿論手作りですよ(´∀`*)
私は出来る限りは自分で作るのが好きなので、いくら時間がかかっても作れそうなものは作る人ですw
色々なカラーバリエーションが楽しめるので、色々作ってみようかと思っています。

                                                                                                                        • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村