評価の観点。

先日から、委託販売のお話を頂きまして来月からお願いするのが今現在2箇所あります。
一つは、宝塚で素敵なパンのお教室を行われている『cozy-oven』様
『cozy-oven』様のサイトはこちら→http://cozy-oven.petit.cc/apple1/
もう一つは、来月12月5日横浜にオープンするギャラリースペース『Inspiration Space FLEX』様
『Inspiration Space FLEX』様のサイトはこちら→Inspiration Space FLEX
『cozy-oven』様は、以前『キカのフリーマーケット』で一緒に出展させていただいたのがきっかけでお声を掛けていただきました。
実はこの『キカのフリーマーケット』をきっかけで知り合った作家さんとは今でもお付き合いがあったり、一緒に色んな事をさせていただけたりして・・・そうやって考えると、人の縁の素晴らしさを感じてしまいます。
『Inspiration Space FLEX』様も、お声を掛けていただいた際にお電話でお話をさせていただいてて色々考えている事とかが自分達と似ているというのもあって今回置かせて頂くことになりました。
何気に自分達と同年代というのもあって、親近感が沸いたのもあるかもしれませんw
横浜と言う事で、12月からは関西だけでなく関東の方にもSK confettoの作品を見ていただける機会が増えるかなと思います。
もし、お近くまでお越しの際は是非足を運んでみてくださいね。

                                                                                                        • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村