OSAKAアート&てづくりバザールお疲れ様でした!

と言う訳で、昨日今日と開催されました『OSAKAアート&てづくりバザール』に参加されました皆様お疲れ様でした!
SK confettoのブースに遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございます<(_ _)>
昨日は8時から搬入ということもあり、なんと私は4時起きの朝6時に出発というスケジュールでしたw
余裕を持っての行動が出来たので良かったですが、やっぱり早起きは大変ですね(^▽^;)
まあそんな中ですが、印象的だったのは個性的な作品が多かったのが印象的でした。
私も少しですがお買い物をさせていただきましたvvv
今回はテーブル小間での出店だったんですが、もし次参加することがあればその時はレギュラーブースでの参加で!!と本気で思いましたw
個人的には、出展者さんは素晴らしい!!!と思ったのですが、もっとイベント的には改善の余地は沢山有るんじゃないかなあと少し思ってしまったり・・・。
次は3月開催と言う事で、スケジュールが合えば参加しても良いかなあとは考えていますが3月はCOMIC CITYがあるので本当にスケジュール次第ですw
また決定し次第、こちらでもお知らせしたいと思います。
こういう大規模なハンドメイドイベントオンリーのイベントに参加するのは今回初めてだったのですが、雰囲気がとっても楽しかったですw
そんな中でのちょっとしたひとコマ。
SK confettoのメンバーの一人が、煙草休憩から帰って来た時に開口一番「よゐこ見てきた!」とか言うではないですか!
一体どういう事?と尋ねると、ATC毎日放送で深夜に放送されている『よゐこ部』の撮影があったそうで・・・もう一人のメンバーはよゐこのファンなので早速見に行ってましたwwww
二人とも「初めて芸能人見た!!!」とテンションが大変な事になってましたよ(´∀`*)
次は10月のCOMIC CITYと阪神百貨店と、10月からは目まぐるしくなりますがまたどうぞ遊びに来てやってくださいね!