明日はATCです!

明日は、『OSAKAアート&てづくりバザール』でATCホールに行ってきます!
今日の午前中までアクセサリーを出来るだけ追加して、沢山のアクセサリーと消しゴムはんこを持ってスペースで皆様のお越しをお待ちしております(^▽^)/
と言う訳で、ちょっとだけ新作を公開。


・・・他にもまだまだありますので、お気に入りを見つけに遊びに来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと気になったのですが、数えてみたら120種類以上ありましたw
他の出展者の方々も、とっても興味深いので私も色々見て回ろうと思っています(´∀`*)
あと、イベント期間中の会場ではライブやトークショーも行われるそうなのでお時間のある方は是非お越しください。
私達、SK confettoのスペース番号はT-22 『SK confetto』になります。

                                                                                                                                                                                                                          • -

ブログランキング参加しています。
もし良かったら、クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村