9月ですね。

・・・気が付いたら、もう9月ですねー・・・!
いや、今日TVCMで秋刀魚の塩焼きとかお刺身が出てきたものだったので、もうそんな季節なんだなあ・・・とちょっとしみじみとしてしまいました。
色々食べ物が美味しくなる季節ですね(´∀`*)
まあそれはそれでいいのですが、今日は神戸まで行ってきました。
実は、先月のKicaさんの打ち上げの時にお話してたことがありましてそれが実際に実現しそうな雰囲気です!
しかもそれが思わぬ良い方向に進んでくれていて私自身物凄く吃驚しております。
世の中こういうこともあるんだなあ、偶然って凄いなあとか、きっとこれも何かの運命だったんだとか色々考えてしまってwww
どこまで持ち上げるんだ!?とか言われそうですが、そう言いたくなる位話が進んでいるので物凄く吃驚の連続です。
またこの事についても、追々お話が出来たらと思います!
こういう経験って、普通にお仕事しているときでは感じることが出来なかった経験なのかなあとも思ったりして。
きっと、前のお仕事している時だとハンドメイドに興味があってもそれを自分でやりたいとは思っていても実行することは出来なかっただろうしこういう世界があるということを知らないまま生活していたんだろうなあ・・・と。
世の中、自分がやりたい事をお仕事にしている人ってどれくらいいるんだろうとたまに考えることがあります。
好きなことをお仕事にするって、大変なこともあるし、嫌なところも見えてしまうことも確かにありますがそれ以上に得るものも大きくて。
その度に、この世界でアクセサリーを作っていて本当に良かったなって思うんです。
本当にそう考えたら幸せものなのかも。