帰ってきましたー★

というわけで、昨日の夜に旅行先から帰ってきました。
旅行に行ったのは、2年振りだったりするんですがなんか色々盛り沢山で楽しんできましたw
と言う訳で、明日からはまた気分を入れ替えて制作活動に入れたらと思っています。
また、新商品も明日から順次ネットショップ・委託先共々に納品をしていく予定でいますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
今回、旅行先では出来るだけ自炊をしたのですがその中でたこ焼きを作ったら物凄く好評で関西人としてはちょっと嬉しかったです(´∀`*)
わいわい言いながら食べれるのがいいですよね!
旅行先でハンドメイドアクセの出店を発見して、お店の方に色々質問したりしてたらその方も来月のATCのイベントに参加されるということが判明して吃驚したりw
私たちも作品をできるだけ沢山作って持っていけたらと思っています。
その前に色々材料を調達に行かないといけないなーと今必死でリストアップしている最中だったりしますが・・・そういうのが一番楽しかったりするんですよねw