お疲れ様でした!

昨日のSUPER COMIC CITY関西15にお越しいただいた皆様お疲れ様でした!
SK confettoのスペースにお立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございます<(_ _)>
6号館は最後まで本当に人が多くて本当に吃驚でした!!
差し入れとか嬉しいお言葉とかも頂けて、本当に嬉しかったです!
でも、流石にあれですね・・・10時半開催だと朝物凄い早起きしないとですね・・・結局今回は4時半起床の6時に出発でしたw
最後の方は半分意識飛んだりしてたので、メイン接客をSK confettoメンバー男性陣にお任せしてしまいました。
でもやっぱりスパコミは楽しいですね、これが終わると本格的に夏が終わるなあという気になります・・・w
しっかり名物のフランクフルトは頂きました★
次は10月のCOMIC CITYにも参加予定でいますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします!
近々新作のほうもネットショップ・委託先のほうにも置かせていただく予定でいます。