あともう少し!

と言う訳で、今週末はとうとうSUPER COMIC CITY関西15ですね!
なんかこれが来ると、夏の終わりとか私にとっての夏祭りとかそういうイメージですwww
(すいません、何分オタクなので・・・(^▽^;))
何よりも沢山の方がインテックスに集まるというのは、毎度参加するたびに思うのですが中々壮観です。
一般参加でお越しの方は、暑さ対策は万全にしてくださいね!
かなり暑い中、長時間待つと思いますので・・・。
そして、SK confettoもしっかり参加します!
スペースNo.は6号館Dゾーン ろ-57abです。
サークル名は『SK confetto』です、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
新作もしっかり持って行きますよ!

こんな繊細な図案の消しゴムはんこもお目見え予定です(´∀`*)
もう什器も送ってしまったのですが、日曜日までまだラストスパートをかけつつ作品制作にも力を入れていこうと思います!