うちはうち、よそはよそ。

『うちはうち、よそはよそ』
自分の作っているものに対して、比較しても仕方ないというのは判るんですがどうしても比較してしまって「私ってセンスないよなー」って凹むことがよくあるのです。
まあそうやって落ち込むのは、大概体調もあまりよくないときでその上また精神的にも色々限界の時だったりするわけで、そういうのを感じる度に体と心って繋がってるよなーって思ってしまったりして。
でも、昔はこの『うちはうち、よそはよそ』って言葉が子供の頃は嫌いだったのですが今こういう制作とかを始めてから嫌いじゃなくなってきました。
結局自分のやってる事に自身を持て、って事なのかなと思うとちょっとだけ元気も出たりするんですがw
今日は委託先を回って商品の入れ替えとか搬入とかでなんか物凄く慌しかったですー!!!
ろうきんギャラリーの方も、また商品を置いていく予定ですので興味のある方は是非ご覧下さいね(*^▽^*)