打ち上げ。

今日は地元も、神戸でも花火大会があったりしたのですが私達は苦楽園まで行ってました。
それは、先日『キカのフリーマーケット』でお世話になったKicaさんで行われたフリマの打ち上げに参加してきたんです!
持ち寄り式のパーティだったので、何がいいかなーとか色々考えてたんですが結局無難なものしか思いつかず・・・他の参加者の皆様が素敵なご飯を持ってきてたのを見てもうそれだけでうっとりしてましたwwww
元々父親譲りの下戸で、今はその上に服用しているお薬の影響でアルコールは全く飲めないのですがそれでも基本的に騒ぐのは大好きなのでとっても楽しかったです!
普段じゃ中々お話できない人ともお話できたりして、色んな方とお知り合いになれましたしvvv
本当に色々勉強にもなったし、楽しかったけれど有意義な時間を過ごすことができましたw
打ち上げの帰りのバスに乗ってぼんやりと色々な事を考えていました。
前のお仕事を体調を壊し辞めたのが丁度一年前で、その時はもうその日自分が生活するのが精一杯で・・・そんな状態だった私が、一年経った今こうやって色んな人とお話したりイベントに参加したり出来るようになったのって私も少しは前進してるのかなあと。
きっかけはどうであれ、私が今までただ漠然とやりたいなって思ってたことが少しずつ形になっていっているのかなと思うと体を壊して仕事を辞めたのもきっと意味があったんだろうなと思ってしまったり・・・きっとそうだといいな。
今日色々お話して、色んな意欲を掻き立てられたり・・・夢は本当につきません。
今日打ち上げに参加された皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)>