夏に向けて

何気に今絶賛イベントラッシュで、来週にもKicaさんでのイベントが決定していたりだとかそのまた20日にもイベントで結構ハードスケジュールで動いていたりするので、材料もそれに合わせてちょっと買い込んでおかないとねと言う事で最近材料を沢山買い込んでいますw
特に樹脂アクセサリーは、一度に作ってしまうことが多いので材料も消費が物凄い激しいんですよ・・・なので毎度毎度樹脂をやる直前は大量に買い込むんですが、今回はセッティングが前々から狙っていたのがやっと入荷したので一気に買い占めてみましたwww
と言う訳で、ちょっとの間はこれでセッティングの不足の心配はしなくてよさそうです(´∀`*)
でもどういう訳か、こんなに沢山あるのにも関わらず「また買わなきゃー」とか行ってる辺りどうなのよって感じなんですが・・・w
イベントでもHPでも随時新作を追加していきますのでどうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>
近々、メルマガ第2弾も発行する予定です!
イベント情報なんかも載せていますので、興味のある方は是非サイトのほうでメルマガ登録をしていただけたらと思います。
http://skconfetto.ocnk.net/