Kica・キカ・帰化・奇貨

先日のコミックシティが終わったばかりですが、新たにイベント参加が決定いたしましたのでお知らせします。
少し前に応募したのですが、抽選と言うこともあり決定するまでこちらでお知らせするのを控えていたのですが、作家が決定したと言うことでやっとこちらでもお知らせすることが出来ます!
かなり嬉しいです(´∀`*)
と言う事で、7月12日に兵庫県西宮市にありますアンティーク雑貨のお店、Kica(キカ)さんが開催する『キカのフリーマーケットvol.4』への参加が決定いたしました!
詳細はこちら↓

日時:2009年7月10〜12日(金〜日) 11:00〜18:00 雨天決行
   SK confettoは12日(日)の参加になります。

場所:Kica(雑貨・カフェスペース)
   兵庫県西宮市石刎町(いしばねちょう)3-14
   * * * Kica * * * Antique + Zakka + cafe * * *

私を含め、7人のオーナーさんが出店する色んなものを見に来て下さいね!
SK confettoは今回はアクセサリーのみの出品になりますが、是非遊びに来てやって下さいね!
開催禁中は、Kicaの商品もかなりお安くなると言うことで・・・私も気になっていたりw
お近くの方、興味のある方は是非どうぞ★