桜の紋章

と言う訳で、SK confettoでは消しゴムはんこも扱っていますが、ここでは中々紹介することがなかったのですが今日タイミング良く新作を預かってきたのでご紹介。

桜の紋章みたいじゃないですか?因みに原画は私が起こしています。
実際に彫ってくれているのは、SK confettoのメンバーの一人である私の弟なんですがwww
実はあともう一人、消しゴムはんこを彫ってくれているメンバーがいるのですが、その人についてもまたご紹介したいと思いますw
原画を起こした際に、「細かすぎる」と色々お叱りを受けてしまったのですがここまで綺麗に作っていただけて感謝しておりますwwww
次の手作り市でお披露目できたら・・・とは思うんですが、もしかしたら次の6月のCOMIC CITYになる可能性もあるかも。
あ、その前にショップでお披露目しますwww