春眠に勝てるか?

という感じで、良い感じで今手作り市に向けて色々準備中です。
毎回手作り市ではヘアアクセサリーだとか布小物なんかも少しだけ出していたりするのですが、今回はできるだけアクセサリーメインでいこうと考えています。
前回参加した時にはなかった、樹脂を使用したアクセサリーなんかも出していますので近所の方なんかはお散歩がてら遊びに来てくださると嬉しいです(´∀`*)
因みに私たちのスペースは69番、ちょうど宝塚ハウジングガーデンから階段を渡ってガーデンフィールズに向かう一番手前、ぶっちゃけ一番初めに目に入るお店がそうですwwwww
ある意味一番目立ちますねw
私は基本的にずっとお店番していますので、是非遊びに来てくださいね!
そして、明日は時間が出来たのでショップの方に一気に作品を大量に載せて行きたいと思いますので気に入ったのがございましたら是非どうぞ★