一週間。

と言う訳で、少しお久し振りの更新です。
というのも、ここ一週間は体調を崩しておりまして・・・4月の手作り市もあることだし、いい加減に体調を戻しておかないといけないんですが・・・この不安定な天気がどうも体と合わない見たいで(;^ω^)
とか言いながら、先日のイベントで色々反省点とかを見つけて色々考えてどうやって改善していくかで、新しい什器を発見したのでピアススタンドを購入してみたりwww
これは次の宝塚の時にはお披露目できると思いますので是非(´∀`*)
折角沢山ピアスやイヤリングをかけられるスタンドを購入したので、色々作っていこうかと張り切っていたりしますw
4月の宝塚ガーデンフィールズの手作り市は、どうやら100スペース埋まったみたいなのでいつもより見応えもあるんだろうなあと思いながらかなり楽しみにしてたりしますw
花のみちの桜もきっと綺麗だろうし、お客さんも沢山来てくれるといいなあ。