お疲れ様でした!

という訳ですが、COMIC CITY大阪73に参加してきました!
雨の中でしたが、SK confettoのスペースに遊びに来てくださった方本当にありがとうございました(*´∇`*)
実は以前は同人誌を作ってた方だったので、何度かサークル参加もした事は会ったのですが服飾雑貨ジャンルでの参加は初めてだった為手探りの状態が続いてたりしてたのですがそれでも沢山の方々が遊びに来てくださってメンバー一同本当に喜んでおりますw
本当にありがとうございました!!
因みにお店はこんな感じでした↓



一緒に行ったお友達にも手伝ってもらいながらディスプレイしたお陰で、素敵なディスプレイが出来上がって本当に感謝ですvvv
以前からお会いしたいなあと思っていた方にも会うことが出来たりとかして今回は本当に大成功かなとw
これからもコンスタントに参加して行こうと思っていますので、見かけたときはどうぞ見て行ってやってくださいね(o^∇^o)ノ
それに伴って、今ショップで販売してた商品も今日販売していたので売れてしまった分はショップからは削除しています。
どうぞご了承ください<(_ _)>
次のCOMIC CITYは6月21日のCOMIC CITY大阪75に参加予定です★