アート&てづくりバザールin KOBEお疲れ様でした!

昨日のアート&てづくりバザールin KOBEにお越しいただいた皆様、出展者さん、スタッフさん本当にありがとう&お疲れ様でした!
今回は1年のブランクを経ての参加で、しかも看板娘(娘7ヶ月)を連れての参加だったのですが本当に楽しく参加することが出来ました。
今回は初めての神戸開催という事で、印象的だったのはカフェスペースがとても充実していたのが印象的でした!
とっても美味しい海鮮ちらしを頂きました(´∀`*)
今度はATCで9月に開催予定という事で、是非参加できたらと考えています。
久しぶりに参加して思ったのは、やっぱりイベントは楽しいですね!
お客様の声が直接聞けるのが本当に勉強になるし、本当に励みにもなる。
1年のブランクで色々不安なところも多かったのですが、それを跳ね返すくらい楽しめたんじゃないかと思っています。
本当にありがとうございました!

                                                                                • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村