イベント参加が決定しました。

少しずつ暖かくなってきましたね、皆さん体調など壊したりされていないでしょうか?
私は気をつけていたつもりだったんですが、風邪を引いてしまい数年ぶりに高熱が出てしまい娘さんと一緒に強制的に実家に帰省して1週間ほど療養してきましたw
で、そんな中なんですがイベントの参加が決定しました!

2012年5月4日(祝) アート&手づくりバザールin Kobe

です!
あともう一つ予定しているものがあるのですが、こちらは確定し次第お知らせしたいと思います。
妊娠が分かってから一年以上経てのさんかでとっても緊張しますが、色々楽しめたらなと思います!
新作も沢山作りますよー!

                                                                      • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村