今年もどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
昨年は妊娠出産とバタバタとした一年でしたが、そんな中で12月に『麗しのヘッド・デコラ展』だ出来た事は本当に嬉しかったです!
今年もマイペースになるとは思いますが、活動をしていこうと考えておりますのでどうぞよろしくお願いします。
あと私は大阪に引っ越しました。
大阪府の南のほうですが、こちらのハンドメイドのイベント等にも参加しつつ今まで通り神戸や大阪や他の地域のイベントにも参加して行こうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします★

                                                                                  • -

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村