本格的治療。

ハンドメイドやっている方にとっては切っても切れないものの一つに肩こりがあると思いますが、私かがみもしっかり肩こり&腰痛持ちだったりします(^▽^;)
以前はPCを使用する職場で働いていたのもあって、肩こり悪化させて激しい頭痛と吐き気で病院に運ばれた事も・・・orz
で、娘を出産してから一気に抱っこや授乳で肩こりと腰痛を悪化させてしまいこれじゃ駄目だという事で整骨院に通い始めました。
今まで病院に行くときはもうどうしようもない頭痛とかの症状が出ないと行かなかったので、薬で押さえるという方法でやってきたので根治療を全くしてなかったのですね・・・なので実は整骨院初体験ですw
いやーこれが予想以上に効果絶大でびっくりです!
肩こりは酷くなってて指圧されると激しく痛いんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも施術後は一気に楽になってスッキリしてます(´∀`*)
思いがけない効果で母乳の出が良くなったのには吃驚しましたw
ちょっと定期的に通う事になったので、この際きっちり治療しようと思います!