抜け殻からの復活

という訳で少しだけお久し振りな感じです。
気が付いたら誕生日を迎えて一つ歳を取ったりしてました・・・なんかこの一年経つのが早い気がします・・・!
で、実は誕生日辺りまでは抜け殻のようになっておりまして、前回の記事みたいに編み物を完成させたりとかしててそしてまた新作をちまちまと編んでいたりするのですが・・・ちょっとある企画が立ち上がって、今そちらの方の準備だとかに走り回っておりました。
実は少し前まで、今年入ってからずっと慌しくしてたのが一気にきたのか一時抜け殻というか無気力状態になってしまい体調を壊してぼけーーーーっとしてた時に色々考えてました。
今の活動を続けて良いのかなあとか、なんかこのままで良いのかなあとかその他諸々・・・。
なんか無駄に過ごしたかなあとか思ってたんですが、今から考えたら色々考える良い機会になったしたまにはこういう期間も大事なのかなあとも思ったりしてました。
そして色んな作家さんとかと話す中で自分の気持ちも色々纏まってきて、これからどうしていこうかというのも少しずつ纏まってきています。
あとはこれを実行させつつ、より良い方向にいけたらいいなあ(´∀`*)