OSAKAアート&てづくりバザールお疲れ様でした!

少し遅くなりましたが、OSAKAアート&てづくりバザールにお越しいただいた方、参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>
SK confetto+アトリエ・ブランシェのブースにお越しいただいた方も本当にありがとうございました!
こうやってハンドメイド活動をするようになってもうすぐ2年になりますが、二日連続で大規模なアートイベントに参加するというのは初めての経験だったんですが、とってもいい経験になりました。
知り合いの作家さんにも会えたりして本当に楽しかったですーvv
因みに今回のブースの様子はこんな感じでした↓


アトリエ・ブランシェさんのお花アクセサリーで物凄く華やかでした(´∀`*)
今回は珍しく、お買い物も少し出来ました。
何を買ったのかといいますと、糸を沢山買い込んで来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これらを使って新作を作っていく予定です。
OSAKAアート&てづくりバザールは12月にも開催されるのですが、私達は12月は一般参加でお客さんとして行こうかなーと考えていますが、3月は参加しようと考え中です。
次のイベント参加は、10月31日のCOMIC CITY大阪81になります。
ここで色々一気に新作を発表予定です!
懐中時計とかを作ろうかと考え中・・・どうなる!?
あと、連休後から2周年セールをしようと考えております。
詳しい事は次の更新でお知らせしたいと思います。

                                                                                                                                • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村