もしくは、雨の晴れ間。

最近色々ありましてバタバタしていてこちらのブログの更新も滞っておりました・・・本当に申し訳ないです。
実はゴールデンウィーク明けから家族が入院しておりまして、そちらの方にかかりきりな感じで中々落ち着ける状態になれなかったのですがお陰様で昨日無事退院する事ができまして、やーっと少し平穏が戻りつつあります。
入院自体は3月末頃から決定していた事ではあったのですが、今まで家族の誰かが入院するというのは何気に多かった我が家でも今回はなんか実感が沸かなかったと言うか正直どうなるのかっていうのが分からなくて不安な状態が続いておりましたー・・・。
私が小さい頃から、家族の誰かが大きな病気を持っているのもあって入院だとか手術だとかは本当に身近にあって、そういう状態におかれるのはもう慣れてる・・・っていうのもあれなんですが(本当に)、最初に入院の事を聞かされたときには心配というのはあまりしていなかったんです。
心配というより、単に私自身にその実感が少なかったのかもしれませんが(´ヘ`;)
でも、流石に手術の時には本当にどうしたらいいのかとか判らなくて・・・昔家族が手術していたときはまた市はまだ学生で手術に付き添うって言うのは実は初めてなんだという事に気が付いたり・・・なんかそれを考えると本当にもう訳が分からなくなってしまったり。
それでも無事に退院して帰ってきて、本当にまた家の中が騒がしくなったなあと思いつつこれが普通なんだよなあとちょっと安心もしたり・・・。
普通って、無くなった時にその価値が分かるんだと改めて思いました・・・。
そんな中で、色々な方にご迷惑をお掛けしながら出来る限りで活動させていただいておりましたー!
関係各所の皆様本当にご迷惑をお掛けしました・・・<(_ _)>
これからまた通常営業に戻していきたいと思います!