渦の中へ

という訳でお久し振りです、かがみです。
気が付いたら2週間以上経っているという事実・・・なんか一日が最近経つのが早いです・・・!
このまま気が付いたら5月・・・うわあ早いよ!!!
そんな中で、先日大塚国際美術館に友人たちと一緒に行ってまいりました。
以前から行きたいなーとは思っていたのですが中々行く機会が無かったのですが、先日友人と話したときに意気投合していくことが一気に決定!
決まるときは本当に早いですよねこういうのって!!!( ゚∀゚)
という訳で行ってきましたー。
広い広いとは聞いてたのですが、本当に広かったです・・・!
休憩時間も含めて6時間位居たはずなのですが、それでも全部見切れて居ないという・・・でも世界の名画が陶板で綺麗に再現されていてあれだけでも見応え抜群でした!
写真撮影も可で、実際に触ってみる事も可というのがまた凄い。
写真も沢山撮ってもらったので、また後で写真を頂く予定でいます(´∀`*)
さーまたこれからGWに向けて制作をしていこうと思います、その前に今日はこれから神戸で打合せをしてくる予定です。

                                                                                • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村