field craft market vol.1終了しました!

少しご報告が遅くなってしまいましたが、field craft market vol.1にお越しいただいた皆様、出展された皆様、お手伝いしていただいた皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>
当日は雨が降るんじゃないかとか色々心配もあったのですが、綺麗に晴れてくれて本当に良かったです!
ワークショップの方も、本当はできたら良かったんですが今回はできずに本当に申し訳ないです<(_ _)>
またレッスンの機会がありましたら、是非やりたいと思っていますのでその時はまたご連絡をしたいと思います。
という訳で、SK confettoが直接参加させていただくイベントに関しては年内は今の所予定している分に関しましては全て終了しました!
次は来年2010年1月10日のCOMIC CITY大阪77になります。
今回のイベントでは、また素敵な作家さんとも出会うことが出来て本当に嬉しかったです!
そして、以前西宮の苦楽園にありますKicaさんで出展させていただいた時にご一緒に出展させていただいた方やその後の打ち上げでご一緒した方も来て下さってもう本当に嬉しかったですvvv
またそこから思わぬ繋がりが出来たりして・・・先日Kicaさんに行かせて頂いた時に、オーナーさんとお話をさせて頂いた時にもそういう話をしていたのですがこうやって新しい縁ができてまた新しい事を始めたりできるのって本当に凄いことだよなあってつくづく思います。
やっぱり縁ってあるんだなあ、って思ってしまうのでした。