カラフル!!!!

もうすぐイベントと言う事で、もうなんか必死でアクセサリー制作をしているかがみですこんばんは。
勿論アクセサリーだけではなくて、他のメンバーの消しゴムはんこの画像が届きましたよ(´∀`*)

カロン!!!
カロンって、色も形もかわいいですよね(´∀`*)
個人的には一時期はまって、色んなお店のマカロンを食べ比べていた時期があります。
パリの空気がそうさせるのか、このカラフルな色合いはパリ独特だなあと思ってしまうのですw
他にも消しゴムはんこをご用意しております、お楽しみにw

                                                                                                              • -

ブログランキング参加しています。
宜しければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村