あと一週間!

なんか色んなものに追われているかがみですこんばんは<(_ _)>
と言うわけで、今『大人カワイイ☆パリスタイル展』と『COMIC CITY大阪76』とオーダーアクセサリーの作品制作に同時進行で取り掛かっていますw
何気に3つ同時進行ですw
と言うわけで、先程まで樹脂アクセサリーの下準備をしていたり・・・。
普段は使わない素材、というか今までも使っていたのですが上手く扱えた試しが無かったりしてたものを何とか使える様になれないものかと試行錯誤しながら今何とか自分の思う形にすることが出来たのでちょっと一安心です(´∀`*)
自分の思う要素の中に、他の要素を入れたくなくて今回は切手をわざと使わなかったり・・・きっと探せば自分の思うものもあるんだろうけれどあえて今回はそれを使わないというのが自分の中であった拘りだったりします。
拘りを持ちすぎるのは良くないって言うのも判っているんですが・・・でもなさ過ぎるのもどうかと思ってしまい・・・中々その辺の匙加減って難しいですよね。
明日は樹脂を早速流していく作業に入りたいと思いますw

                                                                                                                                      • -

ブログランキング参加しています。
宜しかったらクリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村