大人カワイイ☆パリスタイル展

先日からこちらでもお知らせしていた、阪神百貨店での催事の詳細が決定しました!

マツドアケミが国内外でセレクト 「大人かわいい☆パリスタイル雑貨フェア」

 場所 梅田阪神百貨店 8階催事場  

 日程 10月28日から11月3日

 営業時間 10時から20時 (最終日は5時閉場)

 

 パリの街を阪神百貨店内に作ります!!

 国内外からマツドさんがセレクトした雑貨・手作り作家さんの作品などがたくさん並びます

 開催期間中にはリュクサンブール公園さんのアコーディオンの演奏と、

 モンマルトル の丘の似顔絵書きを真似て、似顔絵書きさんが参加される予定です!

 フランスから食の可愛い本屋さんも来日! 

 ヴィンテージのボタン、アクセサリー、ピン、フェーブなどから 手作りのキュートな作品たちとパリのお洋服まで

 

 「黒猫カフェ」のブースで参加となります

興味のある方は是非お越し下さい!
私が思っていた以上に、面白そうな催事になること間違いないと思います(´∀`*)
私もそれに負けないように作品を発表できたらと思います。

                                                                                                                                            • -

ブログランキング参加しています。
宜しかったらクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村