貴方の思い描いたアクセサリー作ります!

と言う訳で、以前からお話してたオーダーアクセサリーの受付を始めました!
こういう試みは初めてなので、不慣れな所も多々あるかと思いますがどうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。
こちらからお願いしている条件といたしましては次のようなものがあります。

  • 基本的には、メールでのやりとりを中心に行うことになりますのできちんとメールでの連絡が可能な方。

(メールは携帯でも構いません)

  • 一度ご注文いただいてからのキャンセルは不可とさせていただきますのでご了承ください。

基本的にはこれくらいでしょうか。
またこの事も、ネットショップの方にも追記していきますがその他にも幾つかのお願いを書いていますのでご一読していただいた上でのご注文をお願いします。
私自身、新しい試みで勉強させていただけるところが沢山あると思い、今からとっても楽しみです(´∀`*)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>