暑中見舞い。

今まで年賀状は書いていても、中々暑中見舞いまで出す機会はなかったのですが今回はプリンターも接続しているし、フォトショップもバージョンアップしたんだし折角だから作ってみるか!と思い立ち作ってみましたw
で、私らしい素材を使った書中見舞いを・・・と思い、結局SK confettoのアクセサリーを出してきてそれっぽく並べてみて撮影w
最近の携帯って本当に便利ですよねwwww
こんな感じに↓

なんか物凄く総天然色って感じがするのは気の所為でしょうかwwww
まあこれ位のほうが夏らしくて良いかと無理矢理納得させてみたり(ぁ
こう考えると、私の作るアクセサリーってカラフルなのが多いよなあ・・・と改めて思ってしまいます。
そしてこれをまたフォトショに取り込んで加工して印刷ー。
お世話になっている方や、疎遠になっているお友達を中心に送ろうと思っています。
もし暑中見舞い欲しい!という方はご連絡いただけたら送りますので是非仰ってくださいねw
・・・イベントの時に限定で配布してもいい気がしてきた・・・w
でも欲しい人はいるのかどうかが気になりますがwwww