ちょっとした冒険

7月のイベントも何とか無事に終了し、さー次のイベントにも向けて新商品だとかを作らないと!って言う事で、大阪まで材料の買出しに行ってきました。
今回は折角だから、色々気になるお店を全て回ろう!と思い立ち、前々から気になっていたお店をリストアップしてきちんと行くルートまで決めてお店の場所まできちんと調べて行ったんですよ。
・・・いつもは調べないです、計画性皆無なんですよ(^▽^;)
で、こんだけ調べて大阪について目的の駅に着いたのはいいのですが・・・出口間違えると言う大失態orz
結局出鼻を挫かれ、思いっきり道に迷う羽目に・・・結局携帯にナビシステムが入ってたのでそれを利用して無事に到着いたしましたw
この時ほど、Docomoiコンシェルの機能って物凄い便利だなあと本気で思ってしまいました・・・得に私みたいな方向音痴にはありがたいです・・・<(_ _)>
で、ビーズ関係のお店を6件程巡ってきたのですが、収穫はかなりありました(´∀`*)
今まで見かけたことのないパーツとかも買うことが出来て大満足ですよ!
これで、ちょっとの間はビーズアクセサリー作りに没頭できそうですw
そして今また同時進行ですがHPにも新商品を随時追加していっています。
またそちらも良かったら見てやってくださいね!