とうとう今週末。

と言うわけで、とうとう『キカのフリーマーケット』が明日から始まりますね!
私達SK confettoは12日の最終日の出店予定なので、あともう少しだけ時間があるので今絶賛全力疾走でアクセサリーを作っていますwww
ある程度の下準備をやっておいた上での仕上げなので、あとは作品の撮影とかデータ整理とか値札を付けたりとかをやっていかないといけないのですがw
今回も新作を色々引っさげて行こうと思いますので、お近くの方や興味のある方は是非遊びに来て下さいね!
Kicaさんの商品も、色々お買い得になっているそうなので是非(´∀`*)
私も色々欲しいものが沢山だったりするので、行きよりも帰りのほうが荷物が多いとかそういう事にならないように気をつけたいと思います(ぁ
今回は、ちょっとメインの素材に切手をメインに使っています。
今までも使用してた素材なのですが、絵柄を生かしたアクセサリーやあとは天然石を使用したアクセサリーも幾つか新作を出して行こうと思います。
いつもとはちょっと違うディスプレイになりそうなので、その辺にも注目していただけると嬉しいですwww
12日は私かがみが一人でお店番をしていますので、どうぞお気軽に声をかけてやってくださいねvvv
今回は消しゴムはんこの販売はありません、消しゴムはんこ20日コミックライブin神戸には持って行く予定です。